世界の皆様今日も元気に働いてますか?




女の子は、骨身を惜しんで働いている姿を見るとやはりわいらも頑張らなくてわなとほんとに心からおもいます(´・ω・`)





やっぱお金を稼ぐというのは、簡単なことでわないしそれなりの努力が必要ということをこのブログ読んでる方に分かってほしい(・・)




ホストは、簡単。。

ホストは、楽して稼げる。




全然ちがいます。。。






死ぬほど努力して死ぬほど頑張っても少ししか結果がでなくてそれを積み重ねるのが大事だしほんとにどんな仕事でも簡単にお金をかせげないからこそ、女の子が使ってくれたお金にわ価値がある。。。感謝がある。。






理解してないと絶対売れないし、

簡単に奢ってもらう先輩との食事もその努力を頂くのだから感謝しなくてわいけないよね。











よし、てことで。。。






ゆきさんの金で飯行くぞ!!!!
{F752A7EE-B47B-48B5-A961-D97FD0BDDB0A}