こんばんはお月様キラキラ



plathomecoffeeワーママバリスタおだしまゆかです星キラキラ


今日は今年はじめての自宅教室口笛音譜


午前は体験のお客様、午後は昨年からの生徒様イヒ


夕方は子達の習い事の送迎でバッタバタな1日でした笑い泣き










相模原の自宅教室、のんびり空間でできるレッスンが一番好きです照れラブラブ


生徒様にはご足労おかけしております汗

いつもお越しいただきましてありがとうございますドキドキ




来週から各カルチャースクールの講座も続々とスタート致しますキラキラ




昨年春より担当させていただいておりますよみうりカルチャー横浜教室の1月期スタートの講座はおかげさまで満席となりましたクラッカー


ただ今若干名定員を増員して募集いたしております音譜
気になる方は是非検索してみてくださいドキドキ



また4月期より株式会社カルチャー様の各教室でも講座を担当させていただくことになりましたキラキラ



4月期の南林間教室からスタートして神奈川県内を中心にコーヒーの講座を開講してまいりますのでそちらも決まり次第お知らせいたします星




2017年よりスタートしましたJCAI(日本カルチャー協会)認定の資格もこの春で続々と卒業生が出てきそうですキラキラ

準備が出来次第、4月開講のコーヒーエキスパート認定講座(初級)の5期生の募集をスタートいたしますニコニコ

まだplathomecoffeeの教室に参加したことのない方でコーヒーの資格取得を検討中の方は是非体験レッスンにお越しください☆


お申し込みはストリートアカデミーまたは日本カルチャー協会ホームページよりお願いいたしますニコニコ(下記にURLアリ)




今日から娘は3学期が始まり
私もようやく正月モードからお仕事モードに切り替えられましたニヤリ遅っ!笑




昨年は母子ともに小学校入学に不安いっぱいでしたが今年はそれも緩和され
新しいお仕事がたくさんできそうで楽しみですおねがい



たくさんの良い出会いに恵まれますようにキラキラ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

小田島 由佳 (ODASHIMA YUKA)


MAIL: plathomecoffee@yahoo.co.jp

PHONE:090-6479-3851

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[cafe&workshop PlathomeCoffeeカフェアンドワークショップ プラットホームコーヒー] 代表

コーヒー教室講師・カルチャースクール講師・出張バリスタ・イベント出店・就職転職サポートサービス


<相模原校>〒252-0319 神奈川県相模原市南区上鶴間本町9-20-20

<横浜関内校>〒231-0056神奈川県横浜市中区若葉町1-2-2ソプラティコ横浜関内

<南船橋校>〒273-0012千葉県船橋市浜町2-2-7ビビット南船橋4F IBグローバルカルチャーセンター

横浜そごう校・川崎校その他


<JBA日本バリスタ協会>認定バリスタ

<SCAEヨーロッパスペシャルティコーヒー協会>認定バリスタ