こんにちはニコニコ


plathomecoffeeワーママバリスタおだしまゆかですニコ





今日は午前中打ち合わせが少しあっただけでほぼお休みお願いドキドキ



休もう!って決めたけど結局ダラダラしてしまいそうだったので今日はがっつり動きましたキラキラ




最近気持ちよく干せてなかった洗濯物Tシャツを大量に干して



お風呂場これでもかくらいピカピカキラキラにして



趣味のヨガでがっつり汗をかき走る人


肉屋さんで大量買いイヒ



帰ってきてすぐお肉を下味処理クローバー








間に魚料理挟むから向こう2週間くらい晩御飯楽できるにやりキラキラ
だらだらしなくてよかった。



午後は小学校の保護者会に参加して、
帰ってきて晩御飯準備して


久々に主婦業専念できた1日でしたイヒ流れ星




子供達と早く帰宅してご飯食べてお風呂入って遊んで寝てキラキラ星

週に1度あるかないかな1日。

この日があるかないかでだいぶ違いますショボーン


今週はしっかり頑張れそうお願いキラキラキラキラ

明日からまたお仕事頑張りますクローバー



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




小田島 由佳 (ODASHIMA YUKA)


MAIL: plathomecoffee@yahoo.co.jp

PHONE:090-6479-3851

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[cafe&workshop PlathomeCoffeeカフェアンドワークショップ プラットホームコーヒー] 代表

コーヒー教室講師・カルチャースクール講師・出張バリスタ・イベント出店・就職転職サポートサービス


<相模原校>〒252-0319 神奈川県相模原市南区上鶴間本町9-20-20

<横浜関内校>〒231-0056神奈川県横浜市中区若葉町1-2-2ソプラティコ横浜関内

<南船橋校>〒273-0012千葉県船橋市浜町2-2-7ビビット南船橋4F IBグローバルカルチャーセンター

横浜そごう校・川崎校その他


<JBA日本バリスタ協会>認定バリスタ

<SCAEヨーロッパスペシャルティコーヒー協会>認定バリスタ