こんばんはニコニコキラキラ


plathomecoffeeワーママバリスタおだしまゆかですニコ






6月の体験レッスンはおかげさまで満席となりましたお願い晴れ






体験レッスンの様子ですニコニコ









お客様の作品ですおねがい
この日のスイーツは一口イングリッシュスコーンキラキラ








6月の体験レッスンのお客様アンケートをご紹介したいと思いますニコニコ






O様(町田市40代女性)
ずっとやって見たかったラテアートのお教室がこんなに近くにあったなんて知りませんでした。
絵心がないので不安でしたが簡単に可愛くおえかきできてとても楽しかったです。




K様(横浜市30代女性)
コーヒーの資格を取ってみたいなと前々から考えていたのですが、カフェやコーヒーに関わる仕事に就業していないと取れない資格が多く、半ば諦めていたところ、plathomecoffeeさんを見つけました!
今回は体験でラテアートをやりましたが、7月からは資格取得コースでドリップコーヒーや味わいの違いなども学べたらと思います。



お客様の作品です。
この日のスイーツはミックスベリーのマフィンキラキラ






その他、たくさんのアンケートを頂戴しました!
ありがとうございます笑い泣き





自宅教室のレッスンでは自家製スイーツをサーブしておりますニコニコハート


スイーツを楽しみ来てくださる方もいらっしゃいますイヒ音譜


これからの季節はジュレやブランマンジェなど、
ちゅるんなスイーツメインでご用意したいと思いますおねがいルンルン


下の写真は本日の出張教室のスイーツ

ピーチメルバのブランマンジェですおねがい音譜


コーヒーが好きな方はもちろん、

カフェが好きな方、
おうちカフェを充実させるキッカケをつかみたい方、


ぜひ一度体験レッスンにお越しくださいニコニコ



7月の体験レッスンスケジュールは確定次第UP致します。もうしばらくお待ちください。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

小田島 由佳 (ODASHIMA YUKA)


MAIL: plathomecoffee@yahoo.co.jp

PHONE:090-6479-3851

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[cafe&workshop PlathomeCoffeeカフェアンドワークショップ プラットホームコーヒー] 代表

コーヒー教室講師・カルチャースクール講師・出張バリスタ・イベント出店・就職転職サポートサービス


<相模原校>〒252-0319 神奈川県相模原市南区上鶴間本町9-20-20

<横浜関内校>〒231-0056神奈川県横浜市中区若葉町1-2-2ソプラティコ横浜関内

<南船橋校>〒273-0012千葉県船橋市浜町2-2-7ビビット南船橋4F IBグローバルカルチャーセンター

横浜そごう校・川崎校その他


<JBA日本バリスタ協会>認定バリスタ

<SCAEヨーロッパスペシャルティコーヒー協会>認定バリスタ