こんばんはおねがい


plathomecoffeeワーママバリスタおだしまゆかですひまわり



半月どころか20日以上ブログを放置してしまいましたえーん




教室にお越しいただいた生徒さんはじめ、
友人・知り合いからも


小田島さん、普段何してるんですか?

なんか隠れてお金儲けしてるんじゃないんですかー?

と、ほぼ全員に質問されるので、6月はじめから一気書きしますてへぺろ




隠れてお金儲けって…爆笑
いたってフツーに働いてますよーニコ









6/1木 ミッドタウン内カフェサービス

6/2金 品川にて打ち合わせ

6/3土・4日 カーディーラー様にてラテアート教室

6/6火 町田にて打ち合わせ

6/7水・8木 アパレル展示会にてカフェサービス

6/11日 横浜・元町にてカフェサービス

6/13火 溝の口にて打ち合わせ

6/15木 銀座にて打ち合わせ

6/21水 八王子よみうりカルチャーにて打ち合わせ

6/21水 東京駅近辺オフィスにてラテアート教室

6/22木 相模大野にて打ち合わせ

6/29木 相模大野にて打ち合わせ



それ以外の日に戸越公園8639への出張バリスタ9日間


自宅コーヒー教室が8日間30レッスン

さらにその合間を縫って事務作業ニヤニヤ




6月は出張、打ち合わせたくさんで
疲れを引きずる間も無く楽しくとことん働きました照れ音譜





6月以降はドリップ教室希望の方が多めニコニコ



美味しいアイスコーヒーが飲みたくなる季節がやってきましたねラブラブラブ

{842A3B88-2896-4A08-B235-412025A99450}



4種類のお豆を使ってハンドドリップ&テイスティング教室が人気でしたニコニコ






もちろんラテアート教室も多く開催ニコニコ






{DAB3B422-A26D-4E35-90D9-28911CC19D57}



とても勉強熱心な保育士さんや





フリーポア修得目指し頑張るママさんチューラブラブ


次回が楽しみですおねがい

{3B844684-9693-470B-BECB-A27AB2D2D95E}






時折こんな素敵な差し入れを頂くこともイヒラブラブ




{73C7D85C-BA50-4F08-914F-B23F5248E595}



パン教室の講師もされている3人のお子様を育てるママさんチュー


子供達と一緒に頂き、
美味し過ぎて一瞬でペロリでしたウシシ
ごちそうさまですチューラブラブ







戸越公園駅徒歩1分にあります
slowcafe+hairsalon8639への出張バリスタも、残すところあと1ヶ月程ニコニコ

売り上げ10倍を目標に起用されました。

結果半年で15倍まで伸ばすことができましたおねがいキラキラ

ので、
夏スイーツ導入して、7月いっぱいでひとまず任期終了ですニコ



{8EDFE155-1B35-42AB-8574-5101B95D0E73}


夏にぴったり爽やかレアチーズケーキ爆笑オレンジジュレ添えですニコニコドキドキ



自家製ミント使用ですおねがい

ハーブの栽培まで導入できてよかった照れ

ハーブコーディネーター、取っておいてよかった口笛キラキラ




今年前半はほぼ休まず稼働してきたので



今月は

適度に休みを取りつつゆるーくやっていこうと思いますチュー


読書時間をちゃんと取ったり

家中ピカピカにしたり

整骨院普段より多めに通ったり

走る時間増やしたり

家族みんなの夏服を揃えたり

作り置きお惣菜に頼らないご飯を作ったり

健康診断行ったりイヒ




衣食住のメンテナンスぶーキラキラ
半年分溜め込んだものを今月いっぱいかけてやっていきますニコニコ

梅雨ですからね。
外でたくないですからねイヒ








今日は久々に自宅作業えーん


銀行ATMコインたち

市役所学校

郵便局郵便局
の3セットを済ませたら領収書&請求書整理PCメール


秘書さん求むニヤニヤ



秘書さん雇えるくらいにならなきゃなーニヤリドキドキ













忙しい時に見るとついつい癒される1枚









{8741DE33-E9CC-4359-9A71-39333E95DEB5}



息子の頭…ドキドキ






美しいサイドラインおねがい

カツラみたい

どんぐりみたい照れ







癒された照れ
今日も1日がんばりましょうニコニコ