おはようございますニコニコ

ワーママバリスタおだしまゆかですイヒ






先週は出張が5件、自宅教室が2レッスンとなかなか活動的なプラットホームでしたイヒドキドキ






週の始めは焼き菓子大量生産からスタートおねがい



スタッフに製菓研修しつつ

週末のイベントに向け焼き菓子を
焼いて焼いて、
詰めて詰めて、貼って貼って、


{2D2C271C-5C91-4F20-9453-F1C733204ACA}




イベント3件分でざっと120食のサブレとグラノーラを準備完了笑い泣きラブラブ


{AB301DAC-E021-48A2-B2AB-245A0277AF67}


どのイベントでも焼き菓子は好評で、一部イベントでは追加受注もあり、大盛況だったんだとかおねがい
嬉しい限りですえーんラブラブ







週の真ん中は某アパレル本社の展示会にてドリンクサービスコーヒージュース




{506344AE-A7AF-4B28-806C-02C8DC73930C}


イタリアンソーダが大人気でした照れ


展示されていたランドセルが可愛くて可愛くて、

しかし完全に予算オーバーにより未だ家族会議続行中です笑

完全に私の自己満ですが、これを買ってあげたいーー🎒ラブラブ






週末は自宅にてコーヒー教室ニコ



また無駄に花ばっかり買って
花のある生活をあまり推奨しないパパちゃんに

"お客様をおもてなしするため"というこじつけのもと、家のいたるところにお花を飾っていますイヒ



{7C4869A0-B518-4A53-9F2F-B2C640DF6576}

自宅教室のある週の自宅、好きですイヒ





資格取得、転職に向けてレッスンを頑張っている生徒さん


本日はハンドドリップでアイスコーヒーの作り方と、アレンジドリンクに挑戦ニコニコ



{47FA97CE-0392-46CB-AD2B-A4E047FABEF4}



カフェオレもちゃんと牛乳と層を作って

おうちカフェもさらに楽しく口笛キラキラ


おやつは4種のコンフィチュールとクリームチーズのパイでしたニコニコ




そして日曜日は4月から準備をしてきました、1日限定カフェがついにオープンおねがいキラキラ




お越しいただいた皆様のおかげで大成功に終えられましたおねがい




これはまた後ほど別ブログにて書かせていただきますニコニコキラキラ






梅雨入りしてついに外に出たくない季節になりましたが、

今週もアクティブにいきたいとおもいますニコニコ





今日も一日頑張りましょうニコニコキラキラ