おはようございますニコニコ

PlathomeCoffeeワーママバリスタおだしまゆかですイヒ



先週は

月 キラキラ品川
火 キラキラ六本木
水 キラキラ渋谷
木 キラキラ六本木
金 キラキラ品川
土 キラキラ川崎
日 キラキラ川崎

と、ありがたいことに1週間出張続きの毎日でした照れ




道に迷い

駅の中で迷い

やっと辿り着いた現場のバックヤードでも迷い


終日あたふたしておりましたニヤニヤ






土日の川崎の現場は、初めて行くところだったのですが、

以前別の店舗でお世話になった担当様がたくさんいらっしゃって
至れり尽くせりで

安心して体験会ができましたニコニコ


{D1C651E7-268F-4B2C-8144-78CB518915F9}

{4093AFD3-C09A-4736-A952-E9F59F76F91E}


体験会に参加された方のほとんどが小学生以下の子供たちおねがい


子供達の自由な感性でのびのび楽しくラテアートに挑戦していましたニコニコ
ラテアート初めてとは思えぬ仕上がりに感激です笑い泣きラブラブ

{BA961275-9BF5-4B70-B1B3-11428FD02664}







家に帰ると嬉しい小包がおねがい

{032551FC-7D3C-4A9F-B385-BFF2A05B73B5}


昨年春にインドネシア バリ島でカフェをオープンされたファーム、
オールドフレンズコーヒーさんからお豆が届きましたお願いラブラブ


インドネシア バリ メランティ キンタマーニ ナチュラル照れドキドキ


ご夫婦で農園を経営・焙煎までされていて、



奥様が期間限定で日本にカフェの勉強をしに来た時に知り合ったご縁で(奥様は日本人ですイヒ

ドリンク作成指導と商品開発に携わらせて頂きましたニコニコ





{30CC0812-7AC0-487E-AEBD-AFA6E68A9A54}





このお豆は今週末のイベントに使用予定おねがいラブラブ




{67179838-D971-4363-A8A6-E3248168CE01}





日本では取り扱いも販売もしていないお豆なので


オールドフレンズコーヒーさんのコーヒーが飲めるのは

日本ではプラットホームコーヒーだけ口笛



この機会にぜひご賞味くださいおねがい

当日はエスプレッソ、マキアート、カプチーノなどでお楽しみいただけますコーヒー











昨日家に帰ると、


{0513C518-5710-4D9B-90EA-90B5C9F7A7A5}


リモコン同じの2個あるーニヤニヤ!!!?




お正月休み中に子供達に無くされ、

1ヶ月探したけれど全然見つからなくて諦めて買った、
ブルーレイのリモコンガーン



なぜ今更…というか、どこから…?!




私が仕事から帰ったら新しいソファを買いに行く予定だったので、

パパちゃんがソファ周りをお掃除している時に、



ソファの真ん中、テーブルになるタイプで下が収納スペースなのですが、

絶対入らないだろうっていうそのテーブルと収納の間の布?の隙間に埋められていたとのことえーん




そりゃ見つからんわ。

いっそ出てこなくてくれてよかったのにニヤニヤ








リモコン出て来て子供達が1人1個持ち出して、
見たいシーンの奪い合いが始まりましたえーん


姉 自分の見たいところまで飛ばす

弟 地味に30秒戻しのボタンで姉を挑発

の繰り返しイヒ







面白いからしばらく放って起きますねー



早くソファこないかなぁーチュー音譜








今日は朝から焼き菓子仕込みとドリップ指導口笛


今週も元気に楽しく頑張りましょうイヒラブラブ