おはようございますニコニコ



ワーママバリスタおだしまゆかですニコ




本日はROCK'NFLOWERさんとのコラボワークショップお願いキラキラ
サークルガーランドワークショップ開催日ですニコニコラブラブ


{6BE4ED57-A3C9-4694-A656-B360A60DF834}


実物見てるからどんな感じかはわかっているのですが、



自分で作れるっていうのが
楽しみすぎて
楽しみすぎてウシシキラキラ



{3BBB41C9-3269-45CB-BB1D-C9D6E378CBEF}



ミッキーにしようか、ミニーにしようか、



{2E49BD15-AB8B-4400-B3A2-4EE8F3F56633}

花冠うまくできるかなぁとか




{9F060D85-0D53-4B46-AFD1-C5DCD65A32F4}



お花の色をいつまでも決めきれず当日を迎え…笑





{4872360F-E36F-4B88-AAEA-6B072B8BC32C}


リボンも選びきれずニヤリ



ドリンクサーブもしっかりやりますが、

今回はわたしもみんなと一緒に参加できそうなのが嬉しいおねがいラブラブ

今まではなんとなく準備におわれたり、当日バタバタだったのですがねー


今回白石先生の用意周到さに感激と安心でいっぱいです笑い泣き



お互いにバタバタの毎日の中、連絡を取り合い1月から少しずつ準備を重ねてきました。

今日はもう皆さんに怪我なく楽しんでいただければ
それより嬉しいことはありませんニコニコ



楽しく実りある会にしたいと思います爆笑音譜






今日も1日頑張りましょうおねがいドキドキ