おはようございますニコニコ

ワーママバリスタおだしまゆかですニコ



4/1エイプリルフールは娘なーひーの5歳の誕生日おねがい音譜
嘘じゃないですょイヒ



あっという間に5歳になってしまった照れ
{7E4F5BA6-783D-49F6-B3A3-5142C3CB132A}





こんなだったのに






{7D8D87BE-9944-446B-AF31-BDD83196CE2D}





こんななってしまった







{A58134D7-DB96-481C-8FFD-D87E296578E8}



そりゃ歳とるわけだニヤリ
電車で立って渋谷まで行くの辛くなるわけだニヤリ



ケーキ作ろうかと思ったけど、

4月1日っていいねニコニコ
なんでも「春限定」商品がスタートする日おねがいドキドキ


ついついイースターケーキ買ってしまいました照れ音譜
{CDB523FC-4C27-4C3F-9D2B-7195FB8650A9}




子供達も喜んでくれてよかったニコニコキラキラ


まだまだ甘えたいしわがまま言いたい年頃だけど、
おねーさんだからと自制して弟の面倒を見てくれたり(自制には本当に限りがあって大概は取っ組み合いになる…笑)

頑固ちゃんだけどママが疲れてるの察知すると肩叩いてくれたり、ブランケットかけてくれたりと

とっても優しい子ですニコニコ


今年は小学校準備で何かと大変だけれども
一緒に頑張りたいとおもいますチュー

とにかく病気しないで、元気に生きてくれればとニコ


あわよくば優しく素直な子に…笑

わたしをママにしてくれてありがとうニコニコ音譜

これからもよろしくねイヒラブラブ

{F6559D50-F54E-405A-8254-980540D5B3CC}



Shinydays吉田奈緒子さんとのコラボワークショップで制作したがま口ポーチ、

最終のお仕上げが完成し届きましたーおねがいラブラブ

ちゃんと商品だけ撮ってなかったあせる
また後ほどニコ


なおちゃんありがとーお願いラブラブ





なーひーのことばかり書いてしまったので

息子あーたのこともしばし




お知り合いからブランド服をたくさん頂戴したあーたニコニコ



子供にもわかるんでしょうね。

生地の違いとか、

デザインとか。



洗濯機から取り出して勝手にセルフファッションショー始めてましたニヤリ
{08D62FEE-83FC-4FBA-BD66-3CA8B1B756BA}


20着以上いただいた中から勝手にセレクトしたあーた

ご満悦照れ

{EA59E426-5CBA-4F10-80DA-9A6A9F380966}


なんで片足あげるんだろう…笑

セルフファッションショーはお風呂に入るまでやめませんでしたニヤリ





まだまだ赤ちゃんと幼児の境ですが、

自分でできるようになってきたこともニコニコ


パッチン

初めて成功おねがいキラキラ
{08B6BE30-5530-4C95-A74A-5B1BC3782B02}

でもそれ反対だからえーん
後にちゃんと直しましたニヤリ
{37E28835-E738-4961-BDE0-AAD04F7E4985}


なーひーが5歳、
あーたが2歳半と



今までは
可愛い大変大変大変大変

くらいだったのが

可愛い大変大変可愛い可愛い
くらいになって
やっと子育てを楽しめるようになってきました笑い泣き



可愛くなかったわけではないのだけれど
もぅ大変が優先過ぎて
子供のサインを見逃したり
気づいてたくせに見て見ぬ振りをしてきたこともたくさんでした。



少し余裕が出てきた今だからこそ
見て見ぬ振りはもうやめたいニコ


ママも頑張らなければいけない1年ですイヒ
頑張らない年なんてないけれど、今年は特にニコ

共に成長してゆきたいと思いますニコニコ







ガーベラガーベラ4月の自宅コーヒー教室予約状況ガーベラガーベラ

14火 10:00-11:30 満席
         12:00-13:30 満席
         14:00-15:30 満席
         16:00-17:30 満席

24火 10:00-11:30 満席
        12:00-13:30  満席
        14:00-15:30 ○
        16:00-17:30 満席

25水 10:00-11:30 ○
        12:00-13:30 ○
        14:00-15:00○
        16:00-17:30満席

28金 10:00-11:30 ○
        12:00-13:30 ○
        14:00-15:30 ○
        16:00-17:30 ○


キャンセル等により満席の場合でもご案内できることもあります。

お申し込みは日本カルチャー協会の

もしくはストリートアカデミーの

からお願い致しますニコニコ



本日も最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ音譜