こんばんはニコニコ

ワーママバリスタおだしまゆかですニコ音譜




今日はコーヒーと焼き菓子のお店らぼラトリエさんへカフェスタッフのお手伝いで平井へ…




向かったのですが、
諸事情でお手伝いなくなりねー





ふつーにカフェ利用しながら自分の仕事のメール対応をサクサクこなしニコキラキラ



お腹が空いたのでカレーを頂きイヒ


デザートを頂きイヒ


顔も名前も覚えてくださった常連さんとお話しして

大分長居してしまいましたあせるすみませんショボーン





エスプレッソはもちろんのこと、
カレーもブラウニーもとっても美味でしたニコニコ

{122E5E4F-6F7E-42D0-8006-4C86BE296386}

せっかく平井まで出てきたので、


釣鐘最中を買いに墨田園まで行こうとした時



常連さんに




最中は森八よ!!

と伺ったので



業平にあります森八さんへ


お城みたいな店だからすぐわかるわよっ!
と教えてくれたものの…




いゃ、城ってねー




と半ば疑いながら歩き進むと目の前に…


{C460647B-68A7-4753-A583-66A45A8A39AE}



…。


城やっ!!!笑

しかも看板よく見ると自ら お城 って名乗ってるびっくり


私完全にシンデレラ城みたいなお城さがしていたので
一回通り過ぎましたニコ


中に入って見ると

外観からは想像つかなかった

若くて綺麗なおねーさんたちが和菓子売ってましたラブラブラブ


中身はシンデレラ城お願い



オススメの一口最中を購入口笛



何度見てもすごいスカイツリーの高さニヤリ
{723D5ACE-C188-4B67-833F-D553D16D88BF}


田舎もん丸出しで思わず見上げてしまう

何度も見上げてしまう照れ


最中も大事だったのですが


業平に来た一番の目的




コロンビア ストロベリーハニーニコニコ

写真を撮るのも忘れ、
夢中で啜るニヤリあせる


からのカップで失礼しますねーあせる

{97E0D6CB-490E-44CF-A938-FA17E38EB09F}




平日なのに、何組もお客様が入れ替わり立ち替わりおねがい

コーヒーショップの理想像ですね。


そんなお忙しい中お話し相手をしてくださったしげのさん(お名前ではありませんがあせる笑)


喫茶店に勤めた頃のお話から今に至るまで、

これからについてなど

出し惜しみなくお話ししてくださいましたニコ


繁盛店な理由を身をもって実感照れラブラブ


帰る頃には私もすっかりファンの一員です照れ

アイスドリップ講座、ぜひ開講お願いしますおねがいラブラブ





自分のコーヒー教室に力を入れ始めても

他の方のコーヒー教室に行く頻度は落とさず通いつめますチュー

自己流しか認められなくなってはいけないと思うので

尊敬するバリスタさん

まだ行ったことのないお店に

どんどん行ってみようと思いますおねがい





先日開設しましたプラットホームコーヒーのホームページおねがいキラキラ


早速問い合わせ殺到しましたーびっくりラブラブラブラブ

ありがとうございますニヤリ


できるだけすぐに返信を心がけておりますが

24時間以内に返信がないようでしたら

迷惑メールに振り分けられていたり、
何かの手違いで連絡が来ていない可能性がございますので

お手数ですが今一度ご連絡願います。




プラットホームコーヒー
コーヒー教室のホームページは
こちら口笛ラブラブより


お気軽にお問い合わせくださいおねがい

明日は保育園の卒園式えーん

うちの子ではありませんが、在園生参列なので、一緒に参加して来ますニコニコ


来年はうちの子かぁー

と、しみじみ参加になりそうですが


ぃゃ、まだ1年あるからね、
と、すぐ我に返る自分イヒ



午後は予定ないし

子供達つれてどこかでかけようかなぁーおねがい



いまから言うと騒ぎすぎて寝なくなるので

奴らには明日まで秘密にしておこうニヤリキラキラ



明日も良い日になりますようにキラキラ



おやすみなさいお月様