3連休は大勝ちで気持ちよく3連休に突入!!
で、月曜日、休みだけど、祝日は動いているんですね![]()
なんかよくわからないまま、iphoneでテキトーにやっちゃいました・・・。
この日は、バイナリッチを使わずに![]()
で、勝率はたしか58%くらいだったんだけど、大負け・・・。
前日7万円勝ったのが、どんどん減っていって、
1万円から4万5千円まで復活させました・・・。
ん~~~~~、ブログで自分で言ってるのに、守れないリスク管理。
ゲーム感覚になったらダメですね。
ほんと馬鹿だ・・・。
で、昨日は、バイナリッチと独断と偏見のコラボでやりました。
で、勝率68.5%![]()
でもね、聞いてよ。
また、ルール違反犯してしまったよ・・・。
8連勝という勢いの調子にのって、マックスかけたんですね~~。
はい、撃沈・・・。
夢も希望も砕けました。
リスク管理
声を大にして言いたい![]()
俺のバカやろーーーーーー!!
てことで、、賭け金は小さく小さくコツコツ時給稼ぐ感じでやっていきます。
このままいけば、素人が勝率60%いけそうだからね!
頑張るぞーーーー!!
あと、バイナリッチの会社さんが、毎週メールサポート始めたので、
めっちゃ頼っています(笑)
ストーカーのように、話聴きまくっています!!
めっちゃ勉強になりますよ~~!!
