HARRPの閉鎖と金融の動向 | PlateCrack迷走の軌跡

HARRPの閉鎖と金融の動向

久しぶりの投稿です。
ここ最近、気象操作が徐々に活発になってきているように感じます。
Morphed Integrated Microwave Imagery at CIMSS - Total Precipitable Water (MIMIC-TPW)
また、HAARPが最終実験を終えた後、6月中旬に閉鎖するようです。
U.S. Air Force to shut down HAARP, putting all conspiracy theories to rest
なんの実験をするのか判りませんが、これから7月までの気象変化、地震発生には注目しておこうと思っています。
何か起きたとしても、そちらに目を向ける前に金融市場の動向に注目したいと思っています。
世界の人の目が気象変化や地震に目が向いている間に、株式市場、為替市場に大きな変化が起こるのではないかと危惧しています。
7月中旬まではしっかり様子を見ておきたいと思います。
単なる思い違いであればいいのですが、、、。