我ながら、またか。と。

曲がり角でぶつかるなんて運命的な出会いは、是非とも若くてカッコイイ殿方としたいものです。


一昨日、運命的な出会いをしました。

交差点の曲がり角で・・・・・・・・・・・車と。


はい。事故りました。


自転車で青信号渡ろうとしたら、右折してきた車にドン!って感じで。

結構、車も勢いよかったので、自転車の前輪が歪んで、

相手の車のほうはナンバープレートとバンパー?(って言ったかな?)が歪んでました。

あたったのが、自転車の前輪で、私自身には当たらなかったんですが、あたってたら骨くらいは逝っちゃってそうな感じです。

・・・・・・・・・・・・・・あー、嫌だ嫌だ。

実際、怪我はぶつかった衝撃で肩痛めたのと、

ふっとんで、落ちて右腕と腰を打ったくらいで済んだんですけどね。


それはよかったとして・・・・・・。

またですよ。また。

一昨年にも事故ってんですよね~。

そん時も、私は自転車で相手は車です。

ぶっちゃけ、今回ぶつかった瞬間、「またかよ!!」って思っちゃいましたよ。


っていうか、自転車!

買ったばかりなのに、もう廃車です。

これはいったいなんていう、ギャグですか?

まだ三回しか乗ってないのにぃ!!

いっそ、映画ですか?『ジュマンジ』ですか?

いや、修理したら直る・・・・かも・・・・ですけど、父が「縁起悪いから、捨てちまえ!」って捨てる気マンマンです。

いや、医療費も自転車を新しく買うのも相手持ちなんですけどね?

そう言う問題じゃないんですよ!

心の問題です。自転車が可哀想です。

人からみてもとんでもない話ですが、自転車からしてみれば、もっと、とんでもない話ですよ!!


・・・・・・・・・別に頭打ったわけじゃないですよ?


あぁ~、三回しか乗ってないのにぃ~・・・。