午前中は学校。

ウエンツ生物のテストが返ってきました。

結果…82…5取れないジャン!!!!

で、抗議をしに行きました((笑

私「あの~、コレってシナプスじゃなくて『かいざい神経』じゃダメなんですか??」

ウ「ん~、ダメだね~!!まぁ考えてることは解る…でもさ、どちらにしろ、ひらがなで『かいざい』って書いてあるからダメだね~。」

その後も色々言いましたが結果はダメでしたしょぼんあせる

ウ「でも、平常点が10点分あるから大丈夫じゃない??」

おっと!!!救いの神が現れたぞ!!!

で、なんだかんだ話した後にこの前渡したプロフィール帳を貰おうと…

私「先生、プロフィール書いた??」

ウ「書いたけど、汚くなっちゃったから、月曜日取りに来て」

って、月曜日、学校休みなんですけど…でも、取りに行きますよ~!!!!

待ってろよ~!!綺麗に書いとけよ~!!



午後は献血しました音譜

結構やってるんで慣れてたんですけど、やっぱり針を刺すのには少し抵抗があったり…

そして、いざ200ml。

つい質問しちゃいました。

私「あの、血液を凝固させないために何が入ってるんですか??もしかしてヒルジン!?」

看「えーっと、クエン酸ナトリウム…ね~」

私「へ~、有り難うございます」

勉強になりました。



現在は友達から借りた小田和正のベスト1・2をi-podに入れて充電してまーすニコニコ音譜

久しぶりにi-pod使ってます。3ヶ月振りカナ??

お、今日は「どうクラ」の日。楽しみだぁラブラブ