なのか?今日は、多摩美に行ってきました。
ワタシもチビ丸も

たのしいっ!!!って感じでした。そんなわけで!
ワタクシたちの今回のコンセプトは、『未知との遭遇』です。
そう・・・かなりコンセプトが低レベル?そう言われても仕方ないのです。
ちいママ
そんだけの軽い人間なんです。そんなわけで芸術を、文字にするとなんだか感性低いワタクシの単なる嫌味になっちゃうので。
写真で・・・

現場ではかなりの頻度でビビるチビ丸。「こわい~こわい~
」連発でした。犬?
ウサギ?
アヒル?
みんな石に
されたの?
犬・・・
顔・・・
ない・・・
顔が
こっち
見てる
そんなわけで・・・
1人で
逃げ出した
待ってくれ~!
宇宙人
発見

全く
近づかず。
お腹空いた。
食べた


ココ
宇宙?
宇宙って
何?
哲学?

ちいママ、昔(美術部ではないけど)学生の頃に油やってたんだ
残念ながら・・・実家解体した時になくなっちゃって
作品残ってないんだけど。あの油の臭いとか懐かしかった。
かわいいでしょ・・・

お土産に買いました。













どっちがいい?」
しか~し
残念・・・チビ丸は




お財布の中身も寒い。
夜中に濃いめの
をしてしまったのかってゆうところなんだけど、コストコ豆の売り場表示に
一体どうゆうことなの?」とゆうことで買ってみました。


』をスーパーのミルで
スタバ味。」

ミルも・・・色々あるの。
どんなところが?
「汚くならない。飛び散らないの。」





でも美味しいです。
ご飯のスゴイところ。
推薦したい。

