こんにちは。
札幌の中央区で講座・研修・セミナーを行っている プラット22です。

 

ブログをご覧くださりありがとうございます!

 
 
 
 

プラット2.2では毎月定期的に

コーチングを気軽に体験できる、

コーチング体験会」を開催しています。

 

 

 

 

 

コーチングは「現状を変えたい」全ての方に!

ビジネス・教育・スポーツの場面等
様々な分野で活用できます。

 

 

 

 

 

~コーチングを受けると?~

行動が変わり、それによって現状が前に進み始めます

自分の頭で考え、自分でやりたいことを決め、

自ら動きたくなるようサポートしていきますので

やる気も、持続性も行動に責任感も生まれ、

わくわく楽しんで目標に向かって前進できます。

 

 

 

コーチングを
職場で活かしたい方、
家庭で活かしたい方、
教育に携わっている方、
特におすすめです。

 

 

 

 

過去にコーチングを学んで挫折してしまった方も

「コーチングを学びたい方」

「勉強段階の方」

「コーチングを身につけている方」

がプラット2.2には多く集まっていますので、

周りの方に刺激や発見を受けながら

継続的に、身につくまで学ぶことができるのが

プラット2.2で学ぶ良さでもあります(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集まる方は目標は違っても

コーチングを学ぶ目的が一緒なので

みなさん仲良くなるのが早い印象があります。

 

 

 

時にはここをきっかけにお友だちになったり、

仕事につながったりしている方が多いので

私たちもほんの少しのきっかけになれて嬉しく思います。

 

 

 

 

次回は6月17日(月)17:00~開催致します。
 
 
 
 
 
 
 
 

●研修(社員研修・新人研修)・講習・講座といえば札幌の「プラット22

働く女性をサポートする「woman planet2.2(ウーマンプラネット2.2)(※ウーマンプラネット22

コーチングに特化したもう一つのホームページ「コーチングプラザ プラット2.2