先週のわんこ(2/28~3/5) | 高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

JR高槻駅から徒歩5分にあるカフェダイニング
「Tea House DOG CAFE ぷらっとわん」です。
ワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れじゃなくても、
お気軽にお立ち寄りください。

 

 TODAY'S
 
先週のわんこのお客さん

先週もご来店ありがとうございました。

先週ご来店のわんこのお客さんは…爆  笑

トイプードルのナナちゃん

チワポメのハルト君

ウルフドッグのLOA君

フレンチブルドッグのゴン太君

フレンチブルドッグのテン太君

アイリッシュセッターの朱里菜ちゃん

ポメラニアンのまりもちゃん

ポメプーのごじら君

マルチーズのしずくちゃん

ポメラニアンのニコ君

トイプードルのパール君

トイプードルのぴの君

ミニチュアダックスのブーア君

トイプードルのまろんちゃん

ポメラニアンのるーく君

ミニチュアダックスの清志郎君

ポメラニアンのこむぎちゃん

チワプーのコロネ君

ミニチュアダックスのシェリー君

ミニチュアダックスのダッフィー君

トイプードルのふらんちゃん

トイプードルのマシュちゃん

ペキプーのミルキーちゃん

またのご来店をお待ちしております。