先週のわんこ(5/23~5/28) | 高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

JR高槻駅から徒歩5分にあるカフェダイニング
「Tea House DOG CAFE ぷらっとわん」です。
ワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れじゃなくても、
お気軽にお立ち寄りください。

犬先週のわんこのお客さん犬

先週もご来店がりがとうございました。

先週ご来店のわんこのお客さんは…爆  笑

フレンチブルドッグのMOON君フレンチブルドッグ

トイプードルのクゥ君トイプードルはな

チワワのユキちゃんチワワ

MIX犬のナナちゃん犬

ヨーキーのくう君ヨークシャテリア

ミニチュアダックスのクッキー君ミニチュアダックス

トイプードルのこむぎちゃんトイプー

トイプードルのつくねちゃんプードルレッド

イタリアングレーハウンドのディーノ君イタリアングレイハウンド

コーギーのはるかちゃんウェルシュコーギー

マルプーのモモちゃんマルチーズ

コーギーのゆめのちゃんウェルシュコーギー

コーギーの心春ちゃんコーギー

トイプードルのクッキー君プードル

チワワのしじみちゃんチワワ

マルプーのモコ君大地

ポメラニアンのクッキー君ラズリー

柴犬のさくらちゃん柴犬 大人

柴犬のしんのすけ君柴犬 大人

 

またのご来店お待ちしております。