先週のわんこ(10/25~10/30) | 高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

JR高槻駅から徒歩5分にあるカフェダイニング
「Tea House DOG CAFE ぷらっとわん」です。
ワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れじゃなくても、
お気軽にお立ち寄りください。

犬先週のわんこのお客さん犬

 

先週もご来店ありがとうございました。

先週週末は写真撮影会があり、ご迷惑おかけいたしました。

撮影会ご参加の皆様、出来上がりまでしばらくお待ちください。

出来上がり次第、ご連絡いたします。

 

先週ご来店のわんこのお客さんは…爆  笑

チワワのハニーちゃんチワワ

チワワのミルクちゃんチワワ

チワワのモカ君チワワ

トイプードルの幸太郎君MINKちゃん

トイプードルのアプリ君プードルレッド

フレンチブルドッグのさくらちゃんフレンチブルドッグ

トイプードルのさららちゃんトイプー

トイプードルのプーちゃんトイプー

チワワのユキちゃんチワワ

チワワのJUN君チワワ

トイプードルのピーチちゃんプードルレッド

ペキプーのプーちゃんペキニーズ

トイプードルのむさし君プードルレッド

トイプードルのメリーちゃんりこりこ

キャバリアのアンちゃんキャバリア

ミニチュアダックスのこぐま君犬2

トイプードルのこまこちゃんプードルレッド

トイプードルのたまちゃんトイプー

トイプードルのチョコちゃんプードルレッド

コーギーのはるかちゃんウェルシュコーギー

コーギーのゆめのちゃんウェルシュコーギー

ポメラニアンのルーニー君ラズリー

ビションフリーゼのロック君はな

カニンヘンダックスの心春ちゃんダックスフンド

チワワのくう太君チワワ

チワワのまめちゃんチワワ

柴犬のゆきちゃん柴犬 大人

ミニチュアダックスの元気君ダックスフンド

ポメラニアンのクッキー君ラズリー

 

またのご来店お待ちしております。