先週のわんこ(9/3~9/8) | 高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

JR高槻駅から徒歩5分にあるカフェダイニング
「Tea House DOG CAFE ぷらっとわん」です。
ワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れじゃなくても、
お気軽にお立ち寄りください。

わんわん先週のわんこのお客さんわんわん


先週もたくさんのご来店ありがとうございます。

先週のわんこのお客さんは…ニコニコ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ビションフリーゼのカイ君トイプードルはな


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
柴犬のハッピーちゃん柴犬 大人

トイプードルのこてつ君プードル

ミニチュアダックスのラムちゃんダックスフンド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ボーダーコリーのビル君ボーダーコリー&ポンタ君ボーダーコリー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアダックスのクー君ダックス


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアダックスのココア君ダックスフンド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
柴犬のにけちゃん柴犬


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのプリン君ぷーどる


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのイブ君チワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのノアちゃんチワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのじゅん君チワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ポメラニアンのルイ君ポメラニアン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのレオ君チワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ポメラニアンのコロ君ポメラニアン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのたろう君りこりこ&ふうた君プードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ヨーキーのヤンソン君おめかしヨークシャテリア


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのレオ君チワワ(ブラック&タン)


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
シーズー&トイプードルMIXのコロンちゃんシーズー⑥


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのナナちゃんチワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのルルちゃんプードルレッド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
柴犬の空君柴犬 大人


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのパティちゃんチワワ(レッド)

マルチーズのクルミちゃんマルチーズ

ボーダーコリーのムート君ボーダーコリー


またのご来店お待ちしております。


NEWSお知らせNEWS

9/16㈷㈪、9/23㈷㈪通常通り、11:00~23:00までの営業です。

尚、9/17㈫および9/24㈫はお休みとなりますので、ご了承願います。


10月下旬に写真撮影会を予定しております。詳細は決まり次第ブログにてお知らせいたします。


ペタしてね