先週のわんこ(6/11~6/16) | 高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

JR高槻駅から徒歩5分にあるカフェダイニング
「Tea House DOG CAFE ぷらっとわん」です。
ワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れじゃなくても、
お気軽にお立ち寄りください。

わんわん先週のわんこのお客さんわんわん


先週は久しぶりに雨雨が降りましたね~


先週のわんこのお客さんは…ダウン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
マルチーズのアンリ君マルチーズ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ラブラドールのココちゃんラブラドールレトリバー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのチャミーちゃんチワワ(レッド)


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
イングリッシュコッカースパニエルのちゅら君コッカー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
柴犬のハッピーちゃん柴犬 大人


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ゴールデンレトリバーのパフィーちゃんゴールデンレトリバー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ポメラニアンのルイ君ポメ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアダックスのココア君ダックスフンド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
マルチーズのパールちゃんマルチーズ&チワワのコリンちゃんチワワ(ブラック&タン)


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ヨークシャテリアのピーチちゃんヨークシャテリア子犬


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのミント君チワワ(ホワイト)


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ポメックスのユキちゃんポメ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアダックスのナナちゃんダックスフンド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ボーダーコリーのムート君ボーダーコリー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ゴールデンレトリバーのラッキー君ゴールデンレトリバー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのリク君プードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのパティちゃんチワワ(レッド)&マルチーズのくるみちゃんマルチーズ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのふうた君プードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのたろう君トイプードルはな


沢山のご来店ありがとうございます。

またのご来店お待ちしております。


わんちゃんの写真撮影会まだまだ募集中です。

詳細は下記のリンクまで…。

わんちゃんの写真撮影会開催!!


6/21㈮~6/23㈰は写真撮影会を開催しておりますので、当日は席数が減少しますので、お待ちいただく場合があります。ご了承願います。

ペタしてね