先週のわんこ(5/14~5/19) | 高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

JR高槻駅から徒歩5分にあるカフェダイニング
「Tea House DOG CAFE ぷらっとわん」です。
ワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れじゃなくても、
お気軽にお立ち寄りください。

わんわん先週のわんこのお客さんわんわん


先週もたくさんのご来店ありがとうございます。


先週のわんこのお客さんは…ダウン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
シュナウザーのおと君わんこ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
柴犬のNIKEちゃん柴犬 大人


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのリク君プードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ダップーのリック君トイプードルはな


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
フレンチブルドッグのグリ君フレンチブルドッグ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
マルチーズのくるみちゃんマルチーズとチワワのパティちゃんてん


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ボーダーコリーのムート君ボーダーコリー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのイヴ君トイプードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアダックスのこたろう君とエリーちゃんミニチュアダックス


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのクッキー君プードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
マルチーズのさっちも君りこりこ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのゆきちゃんチワワ(ホワイト)


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
パグのあずきちゃん黒パグ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
パグのさすけ君パグ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
パグのしおん君黒パグ&次元君黒パグ&のびる君パグ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
パグのしんのすけ君黒パグ&でべ君黒パグ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
パグのふく君パグ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ポメックスのそらちゃんベルさん


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ポメラニアンのコロ君ポムポム2


またのご来店お待ちしております。


ペタしてね