先週のわんこ | 高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

JR高槻駅から徒歩5分にあるカフェダイニング
「Tea House DOG CAFE ぷらっとわん」です。
ワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れじゃなくても、
お気軽にお立ち寄りください。

しっぽフリフリ先週のわんこのお客さんしっぽフリフリ


ゴールデンウィークは休まず、営業しております。


先週もたくさんのご来店ありがとうございます。


先週のわんこのお客さんは…ダウン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのさららちゃんプードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのチェリー君ピコ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのバズ君プードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
フレンチブルドッグのモチちゃんフレンチブルドッグ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのエース君プードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ダックスのココちゃんダックス


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ジャックラッセルテリアのアビーちゃんマイロ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ポメラニアンのトナ君ポメラニアン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ポメラニアンのサンタ君ラピス


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ポメックスのそらちゃんダックス


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ボーダーコリーのムート君ボーダーコリー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアダックスのもんた君ミニチュアダックス


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのパティちゃんくぅとマルチーズのクルミちゃんマルチーズ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ポメラニアンのコロ君ポメラニアン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
イタリアングレーハウンドのサラちゃんイタグレ バジル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ボーダーコリーのシリウス君ボーダーコリー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのパールちゃんホワイト


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのプー助君プードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ポメラニアンのポン君ポメラニアン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
MIXのマロンちゃんシーズー①


またのご来店御待ちしております。


ペタしてね