先週のわんこ(4/2~4/7) | 高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

JR高槻駅から徒歩5分にあるカフェダイニング
「Tea House DOG CAFE ぷらっとわん」です。
ワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れじゃなくても、
お気軽にお立ち寄りください。

わんわん先週のわんこのお客さんわんわん


先週は貸切営業の時間が変更になり、ご来店いただいたお客様には、ご迷惑おかけいたしました。


先週のわんこのお客さんは…ダウン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
柴犬のにけちゃん柴犬 大人


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのりく君プードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアシュナウザーのシャルムちゃんシュナ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのレオ君プードルレッド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアダックスのココア君ダックス


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワパピのときお君パピヨン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ボーダーコリーのムート君ボーダーコリー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのぷーちゃんプードルとチワワのモコ君チワワ(レッド)


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのゆきちゃんチワワ(ホワイト)


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ダップーのリック君トイプードルはな


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのこむぎちゃんプードルと茶々丸君チロルちゃん


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアシュナウザーのクロエちゃんシュナウザーとアンリ君M・シュナ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアシュナウザーのティアラちゃんM・シュナとレディちゃんRICK


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

ミニチュアシュナウザーのポン酢君M・シュナ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

トイプードルのまりもちゃんプードルと小雪ちゃんトイプードルはな


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアシュナウザーのレフアちゃんあんも


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアシュナウザーのラナちゃんシュナウザー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアシュナウザーの小春ちゃんミニチュアシュナウザー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのさららちゃんプードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアダックスのハナちゃんダックス


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのチェリー君ピコ


多数のご来店ありがとうございます。


またのご来店お待ちしております。


ペタしてね