先週のわんこ | 高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

JR高槻駅から徒歩5分にあるカフェダイニング
「Tea House DOG CAFE ぷらっとわん」です。
ワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れじゃなくても、
お気軽にお立ち寄りください。

わんわん先週のわんこのお客さんわんわん


先週は雪が降ったり、とても寒い中たくさんのご来店ありがとうございます。ニコニコ


先週のわんこのお客さんはダウン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

キャバリアのもみじちゃんキャバリア


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

ポメラニアンのQちゃんポメラニアン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

トイプードルのショコラ君トイプー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

ミニチュアダックスのプリン君ダックス


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

トイプードルのまあち君トイプー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

トイプードルの茶々丸君トイプー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

チワワのクッキーちゃんチワワ(ブラック&タン)


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

ダップーのリック君トイプードルはな


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

トイプードルの幸太郎君プードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

ビーグルのラッキーちゃんびぐ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

ミニチュアダックスのもんた君犬2


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ


ミニチュアダックスのネロ君ダックスフンド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

バーニーズのひなちゃん子犬バーニーズ


多数のご来店ありがとうございます。


またのご来店お待ちしております。


ペタしてね