皆様 こんばんは 音譜   いかがお過ごしでしょうか!?



先日初めて、  



あべのハルカスビルキラキラ へ行って参りました アップ


そもそも 心斎橋  から南へ余り行く機会もなく汗 


天王寺は?年ぶり・・あせる


閉店間際に行ったので 

ちゃんと吟味する事は出来ませんでしたがガーン



地上300m 60階 を見上げるには 


ちと首が痛かったです (笑)



何故行ったのか・・?    それは・・ビックリマーク


欲しい服が SALE になってたからです  o(〃^▽^〃)oワンピースキラキラ


お目当てのものが SALE で 手に入った時って 

嬉しいラブラブ ですよね !!




そこでっビックリマークビックリマーク ぷらっとも、 


29日(水)~31日(金)アップ



対象商品 



 30% OFF


 SALE アップアップ


                               開催致しますチョキキラキラ



期間限定の この機会音譜


宝石赤是非、ご覧なさって下さいませ宝石赤



HPは こちらより・・右上矢印右上矢印 http://www.brand-plat.com/