ハッピーウエディング♫ | platのブログ

platのブログ

スタッフ全員が「また逢いたくなる人」を目指します。

ども、大串です^_^ 

先日はアイラス店長の四辻の結婚式でした! 


お客様には申し訳ございませんでしたが、全店舗お休みを頂きまして、スタッフ全員で出席させていただきましたm(__)m 

朝早くから皆んなでヘアセットして、久保さんは着物で会場へ。
{AB627B7E-32B1-46D9-9976-50C0DB56C0C2}


 皆んなニコニコ朝から笑顔一杯♫ 
{497DF4E3-362C-4974-80B2-29E0F2F1B6B7}

{3DEBB4F5-E188-4267-9BE6-2DFC39564640}

{C4CDA381-6121-4358-AA3E-8845C5D4F7B6}



わたしは祝辞の事で頭一杯でしたが(^ ^) 

先ずはチャペルで結婚式。
 神父さんに良い言葉を頂きましたm(__)m 
{065B213C-0D09-4D2A-9415-6D20689CF5BB}

{DEE41079-CBBD-480B-865B-65694359D286}

{73A6BA7E-7F99-4B0A-9E4A-E197046CD04B}


 奥さん綺麗です、四辻みた事ない緊張顔です(^ ^)

 皆んなで記念撮影、良かった良かった。

 次は披露宴です。
{524E270C-FFA1-4089-93AE-E5E43A5F2B70}

{BEE5F313-DE0E-4BF7-8D79-21D7A5B81EFF}


 人前でお話しするのは大丈夫なんですが、祝辞は違います!ここ何年かで1番緊張しました(@_@) 
しかし光栄に思ってます(^ ^) 
{481A3374-60F7-42DB-B150-B02FAD7E33BE}



 披露宴は、ワイワイ、ハラハラ、ウルウル、と素晴らしかったです(╹◡╹) 

 そして梅田で二次会。 

披露宴とはガラっと変わってワイワイガヤガヤ。楽しい披露宴でした。
{583AD627-0A49-41DE-88AD-2BF429B5CC26}

{3D67642F-1D50-4FAA-B294-60B3663701E7}


 四辻も奥さんも素晴らしい仲間に囲まれて幸せですね。きっと2人が素晴らしいからですね(^ ^) 

ここで私たちデュオグループスタッフ渾身のダンスタイム! 
{EB8AA8F4-0203-4EBF-A22B-1EBE04BF7041}


 そぉー!

 話題の『恋ダンス‼️』







 盛り上がりました╰(*´︶`*)╯♡ 

皆んなよく頑張ったね〜、お店の技術レッスンとダンスレッスンの両立は大変だったと思います。
{4A4A4DDD-75F6-474B-A8F3-9F6A467FDD4C}


 これも普段四辻に色々教えてもらったりしてるから、恩返しやね(^_−)−☆ 

わたしは撮影オヤジをしていました、あはは 

 三次会→四次会とあったようですが、わたしはさっさと帰りました^ ^ 
{BDB97AE4-13BE-437B-B686-FCC99F03A22A}


 もぉー深酒や夜更かしは出来ない身体になって来たようです(^^;; 

 出席してくださった皆さん本当にありがとうございましたm(__)m 

スタッフの皆んな本当にお疲れ様でしたm(__)m

 新郎新婦のお二人。どうぞ、2人で認め合って許し合って末長く幸せになって下さい٩(^‿^)۶❤️