ヘアカラーPart1 | platのブログ

platのブログ

スタッフ全員が「また逢いたくなる人」を目指します。

地下鉄谷町線『都島駅』から徒歩10分の所にある
大人可愛いスタイル再現性の高いヘアデザインを提供しダメージレス
クオリティの高いカラー技術が自慢のアットホームな美容室plat(プラット)の浅井です!



今日は営業終わりにアシスタントの溝口さんのヘアカラーをしました!



溝口さんの希望の色は、ずばり



でもただの赤じゃつまらないのでハイライトとローライトを組み合わせた赤にしましたヾ(@°▽°@)ノ



image




カラー前の溝口さんもどうなるか興味津々みたいですヽ(゚◇゚ )ノ




image




カラー施術中の浅井を撮る溝口さん( ´艸`)




以前黒染めをしていたため所々ムラになっていたので
ハイライトとローライトをいれることでムラをなじませました( ̄▽+ ̄*)





image





image




カラー塗布後の溝口さん!
仕上がりがどうなるか興味津々みたいです≧(´▽`)≦




さて仕上がりはどうなったのでしょうか...
続きはPart2にて