ミントスパ好評です❗ | platのブログ

platのブログ

スタッフ全員が「また逢いたくなる人」を目指します。

地下鉄谷町線「都島駅」から徒歩10分の所にある大人可愛いスタイル、再現性の高いヘアデザインを提供し、ダメージレス、クオリティの高いカラー技術が自慢のアットホームな美容室 plat(プラット)のアシスタントの浅井です❗

毎日暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか❓(^○^)/



僕は、暑がりなので毎日が暑さとの戦いです(^◇^;)



そしてそしてー只今期間限定で開催中のスーパーシャーベット企画❗



ミントスパは、もう体験されましたか❓(^○^)



暑い日にされるとめちゃくちゃ気持ちいいですよ(^-^)



なんと3種類のミント、グレープフルーツ、ブラックからシャンプー剤を選べてマッサージもついてるのでかなりお得のスパになっております(^O^)/

{014E8A4B-2940-4BC7-A9B2-4C88F72F066F:01}



カラーの持ちもよくなり育毛にもいいと言われてます❗



今月、来月限定で開催中ですので、お店に来られた際は是非お試しください(^○^)/