脱標準体重。 -14ページ目

脱標準体重。

大学1年生。1年で10キロ太った甘ったれた自分にそろそろ喝いれる。ぜったい戻す(o_o)


まず
目標を見失ってる

わたしはどうしたいんだっけ
なんでダイエットしてるんだっけ



1.自分に自信をつける
2.彼氏の自慢の彼女になる
3.親を見返す



まず1.はね…
昔は自分に自信があって
何でもポジティブに考えてたの。
でも今は自分に自信がないから
ほんとネガティブになった。
太っただけで
人格変わった本当に。
前は目立ちたがりやで
みんなのリーダーみたいな
感じだったけど
今はみんなの後ろで
「目立ちたくねぇ…」とか
「誰か隠してくれ」とか
「カメラを向けるな!」とか
考えちゃってるガーン


そして2.は…
これも、自信が
なくなったからなんだけど。
好かれてるってゆう
自信がなくて。
だって自分にいいとこないから。
痩せてて可愛ければいいけど
でぶだし
顔もまるくなったし
このままだと本当
振られるとしか思えない。
(ネガティブです本当に)
だから痩せて可愛くなりたい…。
ちなみにちなむと
彼氏はとってもイケメンです。
(皆も認めるくらい!笑)
つり合う女の子になりたい…
離したくないって
思われるくらい!笑


最後3.は!!
これは!!
ほんとに!
前に記事書いたから
それ見た人はわかると思うけど
親にすごい言われてて。

「でぶ」
「ぶす」
「きもい」

この3つは本当に
傷つきますねしょぼん
けど本当のことだから…!
親は、私がダイエットを
ちゃんと頑張ってる時は
そんなこと言いません。
わたしがぶったるんでる時しか
こんなヒドイこと言いません。

こんなこと
言いたくないだろーなー
って分かってますショック!

私のために言ってるんだろーなー
って分かってますショック!


けど、
やっぱり心のどこかで
「そこまでいう⁉︎」とか
「くっそ~」とか
思ってます(笑)
だから見返したいのです!
痩せて綺麗になって
親に何も言われないくらい
素敵な女性になりたいプンプン


これが目標!!
見失わないようにしなきゃ!!

目標を見失ったら
船だって
飛行機だって
目的地には
辿り着けないからね。

お菓子たくさん食べた自分を
責めるのはもうやめて、
これからの自分に
頑張ってもらえるように
これからの事を
考えてゆきたいなーと
おもいます!!!


長くなったけど
これが私の目標でした!

(実は他にもある  笑
けどそれは痩せてから!)




本日2回目の更新でした!
ふと目標書きたいなと
思ったので…!メラメラ



家に帰ったらまず

①洗濯
②お風呂
③自分磨き
④課題(おふぅ…)

を、やるぞっと!




では(*pωq*)❤︎❤︎