2013/10/14 | ReiyaWORLD

ReiyaWORLD

日常と趣味の場所。
飽き性ですが頑張って更新します笑


今日は旦那と神崎郡にあるとのみね高原まで行ってきました!
もう旦那と2人でお出かけなんてなかなかないだろうから妊娠中の今、
いろんなとこにお出掛けしたいなと思っています(ノ)'ω`(ヾ)

photo:01


photo:02



松山さんが居た場所(ノ)'ω`(ヾ)うふ
それを考えるだけでもーきゅんきゅんw

次は11月に京都です\('Д')/

作品も順調に仕上げてきてます!
でも子供が産まれたら粘土は当分出来ないのかな、、
その場合は布製品で売り上げを出したいと思います!笑

子供も順調に育ってます!
安定期に入ったし、食欲もすこーし戻ってきたし、
でも増え過ぎないように注意しないとー!

でわアデュー\('Д')/




iPhoneからの投稿