2013/02/13 | ReiyaWORLD

ReiyaWORLD

日常と趣味の場所。
飽き性ですが頑張って更新します笑

はいはい二日目ですよー!

まず、新撰組ゆかりの地に行ってきました(*^^)v

ココの抹茶がすごくおいしかったですw

photo:01

次に、金閣寺ー!
横からの写真ですが(゜゜)
あんなの戦の時にあったらすごく目立つだろうなあなんて考えながら
けんぶつしてましたww

photo:02

金閣寺の近くにある[ふうみん庵]ってとこでわらびもちとグリーンティーいただきました(●^o^●)
わらび餅が口の中で溶けるって初めての体験ですごくびっくりしましたww


photo:03

そのあと竜安寺に行きまして!石庭、すごくきれいでしたあ(^^♪
私はずっといしにわって言ってたんですけど、
せきていって読むんですねwww

photo:04

まあ私の馬鹿さはほっといて、、w
とようけ茶屋ってお店でお昼ごはん★
ですが、、すごく人気店だったらしく私たちが行ったときにはもう
定食とかありませんでした(-_-)
なのでとりあえず、単品で湯豆腐を注文★
私は黒ゴマ、旦那は柚子。
すごくおいしかったです(*^^)v
醤油と出汁のお吸い物なんかも作れてびっくりw
でもおいしかったあ(●^o^●)
単品なのにおなか一杯になりましたよ!((私でもw


photo:05

このあとも適当にぶらぶらしてからホテルに帰って

ホテル内の高級そうなお店でステーキいただきましたw

ほかのお客さんがバレンタインコースなる物を注文してて

羨ましくなったのは内緒www


最後に、三日目いきますー!