遅くなりましたが | Plastics TOY

Plastics TOY

ブログの説明を入力します。




仮免合格しました!!(ノД`)・゜・。

学科は一度落ちて
再試験でぎりぎり合格w

試験官みたいなおじさんに
「もう卒業したのかと思ったwあんた学科落ちた人だねwがはは」

授業してる時も笑いを誘う話し方してくれるのだけども、、、
教官達の笑いのツボがガチでわからへん。


2回目の路上教習で大阪人って喋るだけで仕事しないよねwwwwwって
まさかの初の教官に大阪人ディスられる。

みんながみんなそうじゃないですからねぇええええ

なんか、授業と技術面以外のストレスの方が酷い。
なんでここまでメンタルずたずたにされてまで通わないといけないのかなぁって思うくらい。
友達出来たからだいぶ気持ちの面は落ち着けるようになってきたけど
はやく本試験まで持っていきたいので体調崩さない程度にがんばります!