Live in Atlanta

買うつもりはなかったのに、衝動買いしてしまったデスチャのDVD!

だってお店で「Lose My Breath 」の映像が流れててめちゃくちゃかっこよかったんだもの!


実際に観てみると…


ビヨンセの「Crazy in Love 」から「Survivor」そして「Lose My Breath 」の流れがセクシーでゴージャスでそしてやっぱりかっこいい!!!のです。

(ちなみにリンクは適当に貼ってます。アトランタのやつじゃないのもアリ。)


中でも私が一番好きなのが「Crazy in Love」です。

ビヨンセ&ダンサー達のパフォーマンスが素晴らしいんですが、後半J.Loの「Get right」から「goddies」(シアラ)、「one thing」(エイメリー)そして最後にビヨンセの「Crazy in Love」でそれぞれに踊る女性ダンサー達のダンスが最高にセクシーで素敵なんです。


私は運動が苦手なのでこれぐらい踊れたら気持ちいいだろうなあ、とすごくうらやましいです。

特にあの腰振りはなんとかしてマスターしたい!ですね。

ダンスをやっている人の体って、適度な筋肉があって肉感的で無駄な脂肪はなくてしなやかでとっても素敵やと思います、はい。