昔の人は偉大や。ほんま一難去ってまた一難。

どうしろっちゅーねん。

まあ、明日からの温泉はアホみたいに楽しんできます。

そうでもせなやってられへん。


ってか、こないだの飲みだってそうでもしなやってられへんかったから。

そうじゃなかったら次の日オープンのシフト入ってて、しかも15時までやのに行かないよ。。。

気分を害したことに対しては本気で申し訳ないと思うけど、理由もなくそんなことをしたわけではない。

一難去ってって言ったけど、ほんまに去ったかっていうとそうじゃないし。

自分らのことしか考えられへんかったことは、本気で申し訳ないと思うけど、うちらがそんな風に思ってたことも知らんかったと思うしだから勘弁してよとも思う。

自分勝手かなあ。でも参加できへんかったことは事実で、じゃあそういうメンバーで集まろっか、飲みたいしって思うこともあかんの?

もしそれやったらほんまにがんじがらめ。

そんな息が詰まるようなこともう結構です。

でも、気分を害したことはほんまにごめんね。

いや、ここ見てないけどさ。

それは、ほんまにごめん。