思い悩んでる場合ではない!

昨日のスパサカで俊輔も言ってたけど、そうそう妥協しない。

安西先生も言ってるし。諦めたらそこで試合終了だよって。


駆け抜けろー!

未來とかそっち側の人間になりたいんやろ!私。

さあさあ、寒いけど部屋を片付けよう。

まずはそれさ。

っていつも言ってるけど。

でもいつも最後まではできへんけど、ちょっとずつはやってるさ。

そのちょっとずつの一歩でもできてるならそれでいいや。

できることをできる範囲でやって、それでいいの。

前に進んでたらね。


セルラーを観ました。

そのうち日曜夜9時にやるような感じやけど、うまくまとまってるしそれなりに展開が読めるけど、でもそれがおもしろいし。


デイスパだからね!


あとroosterの感想。

まさにイケメンUKロックってカンジ。

音がアイドルなんよね。ジャンル分けするとUKロックなんやろうけど。

たぶんもう聞かない。