夢を追っかけるのって難しいな、と思う。

ってゆうかしんどい。

特に自分の実力がおいついていかないっていうのが一番大きい。

そしてそういう時は自分より下の人間を見てしまう。

そんで安心する。

下なんか見ても意味がないのに。

そんで、下を見るから妥協してしまう。

ケースバイケースで妥協が必要な時もあるさ。

けど、ここでは、したらあかんとこでしてしまったら、とっても後悔する。

でも、上を見てもキリがない。

頂点の人を見て、自分との落差に落ち込む。

これも意味がないこと。


そんで、焦りすぎなのもわかってる。

目の前にある現実が楽しいから、焦らなくてもマイペースでいいじゃないとも思う。

けど、心のどっかでは、私は流されやすいから、だから今決めとけやって思ってる自分も。

でも、目の前の現実もそう悪くはない。けど、ここで満足していいんか?

けど、ここから駆け抜けてその先には何があるのかはわかりません。

駆け抜けて、何かを得ても満足できないかもね。

あーハッピーマニア。


思い悩んで、鬱入るけど、こういう鬱はまた成長への一歩へと繋がると信じたいです。


つーかダージュオブケルベロスおもろすぎ。

操作性がちょっと悪いけどキングダムハーツ2よりはこっち!

巻とか未來とか、そっち側の人間になりたい。