もうね、ほんとにね、美しい。

その一言に尽きます。

今日は腹筋やってから寝ます。


BAT BOYの役はもう日本では未來しかできないんじゃないかな。それぐらい心に迫るものがありました。

というかね、動物に例えると未來はたぶんもともと蝙蝠に似てると思う。

あ、私はこないだ「金持ちそうな猫」と言われました。「金持ちそうな」というところがちょっと嬉しかったです。


ってそんな話はおいといて。

未來の肉体がとにかくすごくて、彼の身体能力がすごい。

アンコールが4回に最後はスタンディングオベーション。

そんな素敵な舞台でした。

ありがとう、未來。


帰り、あの人にあってきました。

脈なしじゃないんだって!なってぃが言ってた!

過去を忘れられない系やと私も思うよ。

絶対ひきずってるなあれは。

そんじゃお風呂入って腹筋10回やって寝まーす。


今日は松屋の量の多さとスピードに驚きました。