巻からはいつもいっぱいパワーをもらいます。

ああそれにしても巻はどこまでも巻やね。

元旦から走ってたんやなあ。最近心も体もたるみきっている私にはとてもいい刺激になりました!


ところで最近うちのパソコンおかしいんやけど。刺激ってさっき茂樹って変換されたよ。


巻なら、きっとドイツへ行けるよ。だから、行ってください。

私も負けないように頑張りますから。

今日はたるんでたるんでたるみきった選択をしたから。

だからそんな日にこの番組があってよかったなあ、とつくづく思いました。


てか、巻の今の髪型いや!やっぱ東アジア選手権の時の巻が一番かっこいいと思う。



さっきうちの父親が今月のお小遣いをくれた。。。

バイト代は貯金しとけってさ。ありがとう、お父さん。

もう無駄遣いはしないからね。でも明日キングダムハーツ2を買ってしまいそうだよ。。。

いや、でもこれは無駄遣いではない。私という一人の人間を形成するものの一つの要素なんだもん。

私は欲張りだから、全部欲しいもん。

貪欲に行くよ。


今週末は何回もきっとこのスパサカを見るんでしょうね、私。

だって巻久々やねんもん!巻ーブログ更新して!!!