Plasticmobil 6th Anniversary | 美容室 Plasticmobil プラスティックモービル ブログ

Plasticmobil 6th Anniversary

本日、2012.6.1!!


$美容室 Plasticmobil プラスティックモービル ブログ



おかげさまで Plasticmobil も6周年を迎えることが出来ました~クラッカーキラキラ



これも一重に日頃から Plasticmobil を支えて下さった皆様のお陰と深く感謝致しております!!アップ



これからも、まだまだ進化し続ける Plasticmobil でありたいと・・・キラキラそう思いますウインクないす


$美容室 Plasticmobil プラスティックモービル ブログ-未設定



『for your style』キラキラ



あなたのスタイルのために・・・キラキラ



ヘアースタイルを通じて皆様がHAPPYな毎日が送れますよう、スタッフ一丸となって頑張っていきます!!!!



今年も一年思いっきり楽しんで~♪♪ダンス音符



そして、関わって下さるみなさまに感謝の気持ちを忘れずに、キラキラ



日々精進していきたいと思います!!ひらめき電球



これからも、どうぞよろしくお願い致します!!キラキラ



そして・・・目


感謝の気持ちを込めまして~キラキラ


今年もさせていただきます音譜



『Plasticmobil 6th Anniversary』クラッカー


$美容室 Plasticmobil プラスティックモービル ブログ-ipodfile.jpg

今年のゲストは目



4th Anniversaryの時にも来てくれたキラキラ



小池龍平サン音譜






今回は光風サンもゲストにひらめき電球



二人のスペシャルセッションなのであります♪♪音譜



ご予定入れておいてくださいね♪♪音譜


2012年6月17日(日) Plasticmobil Hair 
            東広島市西条町下見5丁目1-38-1F(ゆめタウン学園店前)
 open 16:00 / start 17:00
 ticket adv.\2,500(@1d)
    

 ticket取扱い 
 ■Plasticmobil 082-424-0418
 ■KuMiAi info.kumiai@gmail.com
 ■franc's 082-421-5896 http://www.francs.jp/f_tickets_top.html






$美容室 Plasticmobil プラスティックモービル ブログ

みんなで盛り上って、楽しみましょう~ダンスト音記号



お楽しみに~♪♪ウインクないす



$美容室 Plasticmobil プラスティックモービル ブログ-ipodfile.jpg
$美容室 Plasticmobil プラスティックモービル ブログ>