インテリジェントなダンスミュージックでMix作りました♪ | 渋谷宙希のブログ

渋谷宙希のブログ

音楽、映画、写真、本。趣味のブログです。

画像をクリックしたら聴けますよー♪↑



今回のMix-Tapeは、今年は何かと暑いIDM系のアーティストで作ってみました。


今年、話題のアルバムと言えばやはりAphex TwinやArcaやFKA TwigsやFlying LotusやCaribouでしょう!


もう、最近はこの辺りのアルバムをローテーションで聴いてます。


そろそろ、今年のベストアルバムも考えているので、じっくり聴いてますよ。


さらに、今年は大好きなHudson Mohawkeの新EPも出ました。


ハドモはやっぱいいです!大好きなだぁ、この感じ☆


このMixに入れた最新曲はMacのCMに使われてて


かっこいいー!


って思って即購入しました。


しかし、ハドモはアルバム出さないですね。EPばっかりで!早くアルバムでして欲しいです。


話題の新人Arcaも深くていいアルバムです。


実はこのMixにはArca関連の曲が数曲入っております。


そのうちの1曲はKanye Westです。この曲は凄くいいなぁ、って思ってたらArcaがプロデュースしてるんですね。


FKA Twigsのアルバムでも数曲担当してるとか。


売れっ子ですな。


他にも気持ちいい感じの曲がたくさん入っておりますので、ぜひ最初から最後まで聴いてみてください♪


ジャケットには先日訪れた琵琶湖ビエンナーレで撮影した写真を使いました。


この写真凄く評判がいいので。


念のため、ここにリンクも貼っておきます↓
Inteligent Dance Music Mix Plastic-mix 20141113




☆セットリストはこちら↓

01.Reach For The Dead / Boards Of Canada
02.Water Me / FKA Twigs
03.Xen / Arca
04.Our Love / Caribou
05.Circling / Four Tet
06.Murmurs / Hundred Waters
07.Amok / Atoms For Peace
08.The Only Chamber Resolve / Prefuse 73
09.Bloodflows / Sohn
10.Never Catch Me / Flying Lotus Feat. Kendrick Lamar
11.Blood On The Leaves / Kanye West
12.Anything New / Bibio
13.Chimes / Hudson Mohawke
14.After Light / Rustie
15.syro u473t8+e / Aphex Twin
16.Rose Quartz / Toro Y Moi
17.Retrograde / James Blake





こちら↓(画像をクリックで移動します)のサイトで、写真、イラスト、DJなどの作品を公開しております☆よ かったら遊びに来てくださ♪