気持ちいい感じのmixアップしました♪ | 渋谷宙希のブログ

渋谷宙希のブログ

音楽、映画、写真、本。趣味のブログです。




年末年始、家でゆっくり過ごすって方も多いのではないかと思います。

家でまったり過ごしながら聴いていただきたいmix作ってみました♪

こちらから↓
http://www.mixcloud.com/yu-ki-shibutani/plastic-mix-20121208/


一曲目は大好きなデヴィッド・リンチの「ツインピークス」から♪

唐突に歌い出すこのシーン大好き!


ほんで、この曲めっちゃええしね。リンチの映画やドラマは音楽も本当にいいんだよね~。

ちなみに、Ringo Deathstarrがカヴァーしてますよね。この曲をカヴァーするなんてセンス最高だわ。



今回のmixの目玉は3曲目に入っているThomas Erwin!

今後注目のアーティストですよー!!

って、実は彼は先日のエレグラで友達経由で知り合った京都在住のアメリカ人で、現在大学生。

いい曲作ってますので、応援していきたいと思っております!

Thomas ErwinのSoundcloud
https://soundcloud.com/thomaserwin


なんだかんだあって、ラストはCocteau Twinsです。

幻想的ないい曲ですわ♪

こちらは原曲↓





チルアウトにもぜひ!