Día de los Muertos... | online shop "the sea clothing"

Día de los Muertos...




こんばんは♡

そろそろHalloweenも近いので、cafeやレストランも色々な飾りつけをしていて

見ているだけで楽しい気分になりますよね♡

Halloweenは日本で言うお盆みたいなものですよね

宗教が違うと死者の弔い方も、陽気で楽しいお祭り風になるんですね

Planet Blueのlook bookもHalloween調になっていました

こんな感じです...笑


$online shop "the sea clothing"


$online shop "the sea clothing"


$online shop "the sea clothing"


$online shop "the sea clothing"



一人で爆笑してしまいました...♡

Planet Blueのblogでこのメイクの工程がUPされているので、

気になった方は是非見て下さい→(♡



Planet BlueのblogでGoddisのニットも先日紹介されていたので

ご紹介させて頂きますね♡

こちらです♡


$online shop "the sea clothing"


今の時期にぴったりなニットポンチョです♡

鮮やかなブルーがインポートアイテムならではの1点ですよね

$online shop "the sea clothing"


フロントはポケット付きです

$online shop "the sea clothing"


袖を広げると鮮やかなストライプ模様です
袖口はリブ仕様なので、すっきりとした印象です

$online shop "the sea clothing"


$online shop "the sea clothing"


BACKもHoodie Styleでとってもキュートですよ

お色違いで黒の配色もございます

是非下のリンクよりチェックされて下さいね♡



寒くなってきましたが、お風邪に気をつけて下さいね♡






online store
"the sea clothing" 【Goddis】 yahoo shopping 商品ページはこちらからどうぞ♡