Something Navy... | online shop "the sea clothing"

Something Navy...




こんばんはネイビー♡
長い一週間が終わりましたね
お疲れ様でしたネイビー♡
寒い日が続きましたが風邪などひかれてませんか?



今日のblogはtitleがnavyとだけあって...navyのアイテムをご紹介させて頂きますねネイビー♡
senaca risingの新作2点になります!




$online shop "the sea clothing"

SENECA RISING--Brigitte Jacket 13,500

ヴィンテージライクなカラーがこの秋にぴったりなジャケットです
お色違いでベージュもございます
フロントはスナップボタンでおとめ頂けます
開けて着用頂くとクロップドジャケットのシルエットに
テロンとした柔らかいレーヨン100%の素材感とマットな質感が、かっちりし過ぎずラフに着こなせるカジュアルアイテムです
付属使いや両サイドのポケットなど、細部にまでこだわりのあるデザインで、
着用して頂くとすっきりとした女性らしいシルエットで素敵なジャケットです




$online shop "the sea clothing"

SENECA RISING--Kingsley Hoodie 12,500

こちらは裏起毛のHoodieです
フロントのレースアップがとてもキュートなデザインです
裏側は100%Cottonの起毛地であったか、ふわふわとした触り心地です
着丈は少し長めのチュニック丈なので、レイヤードスタイルにオススメの1枚です。
裏起毛ですが、薄手なお作りなので、ライダーズ等のスリムなアウターのインにオススメなHoodieですよ




2点とも肌寒くなりはじめたこれからの季節にぴったりなアイテムですネイビー♡

是非ご覧になられて下さいねネイビー♡






online store
"the sea clothing" 【SENECA RISING】 yahoo shopping 商品ページはこちらからどうぞネイビー♡