Mori girl,,, | online shop "the sea clothing"

Mori girl,,,



Mori girl...


$online shop "the sea clothing"



$online shop "the sea clothing"



$online shop "the sea clothing"



$online shop "the sea clothing"



$online shop "the sea clothing"



$online shop "the sea clothing"




初めてmori girlと言う言葉を聞いたのはメーカーさんとの商談中の事...

???

mori girl??

森にいそうな女の子の服装との事でした...

blogにUPした画像のイメージはまさにmori girl

と、言うことで今回のblogのタイトルはmori girlにしました♡



画像のモデルさんが着ているお洋服

cotton camisoleとゆるニットとブーツの組み合わせって女性に生まれた特権の様な

コーディネートですよね♡

実際男性受けも良好...笑


cotton camisoleはオールシーズン使える万能アイテム"

最近the seaでもよくお買い上げ頂いております♡

the sea にて販売しているcotton camisoleはこちらです

silk混で程よい光沢感とシャリ感のある素材で上品なお作りになっております♡



$online shop "the sea clothing"

Calypso St. Barth for Target/Women's Chemise 4,900



$online shop "the sea clothing"




こちらのレースアップのパーカーはSENECA RISINGのものです

明日発売予定です♡

着丈が長めなチュニック丈なので、ワンピースとのレイヤードスタイルに相性良しですよ♡



大変残念なお知らせなのですが、SENECA RISINGは今季にてなくなってしまうみたいです...

大好きなブランドだったのでとても残念です...

こちらの商品が最後のシーズンのお洋服となります



レースアップパーカーをUP致しましたら、またご報告させて頂きますね♡



それでは...おやすみなさい♡



music for Mori girl...