L' Amant... | online shop "the sea clothing"

L' Amant...


こんばんは♡

やっと1週間が終わりましたね 

月曜日が祝日だったので、お休みだった方は週末まで早く感じられましたか?

私は今週は2012S/Sのコレクションを見ながら春物のオーダーをしたりとなにかと

忙しい1週間でした...

可愛い春物を沢山オーダーしたので早くみなさんにお披露目したくてワクワクです



2012S/Sのコレクションとても素敵でした

今日は気になったメゾンのlookをご紹介させて頂きます

まずはEmporio Armani

2012S/Sのコレクションは圧倒的にWhiteがキーカラーのようで

モノトーン好きの私としては

Armaniのバイカラーlookが気になるところです


$online shop "the sea clothing"


$online shop "the sea clothing"


$online shop "the sea clothing"


$online shop "the sea clothing"



カンカン帽が映画のL'Amantの主人公の女の子を彷彿させて個人的にすごく好きなlooksです

映画のラマンはみなさんご覧になられてますか?

私は高校生の時に見てすごく衝撃を受けた映画でした

映画の舞台は植民地時代のベトナムで冒頭の船のシーンがすごく印象的でした



$online shop "the sea clothing"


$online shop "the sea clothing"


$online shop "the sea clothing"


$online shop "the sea clothing"


$online shop "the sea clothing"


$online shop "the sea clothing"



甲板で少女が船のてすりにラインストーンの取れかけたパンプスで脚をかけるシーン

そして、カンカン帽に三つ編みの先の黒いリボン

このスタイリングがすごく印象的で、VHSが擦り切れるほど何回もリピートして見ました...

帽子ってすごく人に印象を与える小道具なんだなって思います。

今季の流行のつば広帽もすごくドラマティックな印象を人に与える小道具だと思います



$online shop "the sea clothing"


こちらはthe sea で取り扱いのHat Attackのつば広帽です
$online shop "the sea clothing"


ファッションは人の印象の一部ですよね♡

帽子使いで印象的なlookを演出しましょ♡


Movie L' Amant...








online store
"the sea clothing" 【HAT ATTACK】 Buyma 商品ページはこちらからどうぞ?