お値下げ中♡AS IS... | online shop "the sea clothing"

お値下げ中♡AS IS...



AS IS期間限定♡お値下げ中のアイテムです♡


$online shop "the sea clothing"

the Drape Card 8,900円(税込)

$online shop "the sea clothing"


$online shop "the sea clothing"


$online shop "the sea clothing"


$online shop "the sea clothing"

the L/S tunic D 7,800円(税込)

$online shop "the sea clothing"


(画像はおかりしております)


カラーとサイズが揃っているうちにどうぞ♡


最近知って驚いた事なのですが...
AS ISのデザイナーさんのお名前がAyumiさんと言うのはなんとなく聞いた事
があったのですが、まさか日本人の方だとは思ってもいませんでした...
ネイティブアメリカンの名前で日本人みたいな名前を多々聞いた事が
あったので、勝手にネイティブアメリカン系の方なのかな~って思ってたら
Ayumiさんは日本人のようでした...笑

なんとなくアイテムの雰囲気が日本人のデザイナーさんのデザインっぽいなって
思っていたので、なんとなく納得です♡

日本人のデザイナーさんの服は着やすさを重点に置いて、きめ細やかなデザインが
特徴だと思います。AS ISのお洋服はデイリーに着れる着心地の
いいシルエットのアイテムばかりです。私も大好きなブランドの一つです♡
そんなブランドのデザイナーさんが日本人で!
しかも海外でブランドを起こしているなんて尊敬です♡

話がそれましたが...

キュートなAS ISのアイテムを期間限定お値下げ中です♡

この機会をお見逃しなく♡






online store
"the sea clothing" 【AS IS】 yahoo shopping 商品ページはこちらからどうぞ♡