HELLO KITTY...♡ | online shop "the sea clothing"

HELLO KITTY...♡




こんにちは♡

今日はLAのボスが可愛いkittyの写真を送ってくれたので、ご紹介させて頂きます

私の友人はみんな動物好き♡



$online shop "the sea clothing"


$online shop "the sea clothing"




今日はあいにくのお天気ですね

元気になる曲をかけて今日も一日頑張ります

私の最近の朝のplaylistです♡

久保田利伸にはまりすぎて最近は久保田さん一筋でしたが朝から聞くとsexyな声過ぎて

何ともいえない気分になってしまうので、洋楽に戻った私でした...笑



"You Make Me Feel...." Cobra Starship ft. Sabi



Cher Lloyd - With Ur Love ft. Mike Posner



Pixie Lott - All About Tonight



Alexandra Stan - Mr Saxobeat



Elena - Disco Romancing



前回のblogでもお伝えさせて頂きましたが、AS ISの3アイテムを期間限定 PRICE OFF中です!!

この機会に是非どうぞ♡





online store
"the sea clothing" 【AS IS】 yahoo shopping 商品ページはこちらからどうぞ♡





online store
"the sea clothing" 【AS IS】 Buyma 商品ページはこちらからどうぞ♡