photo:01



めちゃくちゃ楽しかったDAMIJAWライヴ@青森クォーター(´∀`)

安定のどセン、前から3列目くらいをキープ。

とにかく男前ka-yu、素敵すぎてほんと惚れ直したよ。

前回と同じく、ka-yuはお客さんみんな一人ひとりの顔をしっかり、ニコニコ見ていてくれました。

目が合って、ニコッとされたらもう、乙女になってしまった。
しゅうちゃんもめちゃくちゃカッコよかった((*´∀`*))

『BE WITH YOU』でだだ泣きしてたらka-yuに見られてしまい、あ、ピック投げてくれるんだって思った瞬間飛んできて、見事ゲット+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ka-yuの愛、確かに受け取りました(笑)

たくさんたくさん素敵な笑顔をくれて。

真剣な想いも聴かせてくれて。

『永遠の星座』『Message』はもう、ボロボロ泣きました。

ka-yuがいてくれたら、Janne Da Arcはきっと大丈夫。

って、心底思わせてくれました。

大丈夫。
あたし、ずっといい子にして待ってるから。

おかえりなさいが言えるときは、あたし、センターよりむしろ下手に居たいと思うほど、今日ka-yuに恋しました(笑)
ごめんね、やっさま( ´艸`)

しかし、ka-yuの口から「yasuくん」って単語が出ただけで、すげぇ歓声だったな(笑)

今日のka-yuは本当にかわいかった。

ハプニングすらも愛おしい(笑)
バラさないでおくけど、キャサリン(。・∀・)ノ

「やっぱり東北はすごいな」って話になり、お客さんから「頑張ろう東北ー」的な声が飛んだとき。

ka-yuは。

「もう充分頑張ってんのは知ってるから、あんまり無理しないで一緒にやってこうな」

そう言いました。

本当に男前。

これで惚れないわけがない。

ka-yuの愛をたくさんもらったから、また明日から泣かないで頑張るぞーヽ(・∀・)ノ

ka-yu愛してるー+゚。*(*´∀`*)*。゚+




…しかし歳には勝てん。

ひっさびさにヘドバンさぼらないでかましたら、すでに首が回らない~…
二の腕痛い~…(ノω・`)


iPhoneからの投稿