身体がー痛いー。
昨日、ガゼットライヴでした。
前から3列目ど下手でした。
スピーカーのど真ん前で、1曲目で耳は死に、バスドラの音圧に呼吸困難になりました。
超絶楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ
今回のアルバムは珍しく、あたし好みの曲揃いで期待していたんです。
いやーほんっと楽しかった(´∀`)
アルバム曲も全部よかったんだけど。
『FILTH~』ちょーテンションあがりました。
『COCKROACH』は、ぶっとべゴキブリども!と思いきや、ぶっとべこっくろーち!って(笑)だいぶ新しいな(笑)
アンコールの『LINDA』は相変わらず心の底から楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
ダブルアンコきましたね『関東』!
あたしの前の子がガチで土下座してて、ひいた。
ほんと最近の子はわからん。
え、そこ?ってとこでヘドバンするし、ふつーに咲いてるっぽいし。
初めて『関東土下座組合』でほんとに土下座する子がいるって聞いたときは信じがたかったけれども。
目の当たりにしちゃったし。
…わからん。
ま、楽しかったからいーんだけどさ(*´ω`*)
会場は昔に比べるとずいぶん男の子が増えた。
そして中学生がやたら多い気がした。
子供多いって思った。
子供に見えるだけなのかはわかんないけど。
いっつも交ぜてもらってありがと、妹その1とそのお友達SたんKたん。
楽しかったよー(・∀・)ノ
さて、明日はまだまだ癒えぬ身体の痛みと戦いながらの仕事になりそうだわ。
がんばるー(´・_・`)